人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/27 11月例会と 我が家の今年の紅葉

11/27 ここの所忙しくしていて ゆっくりお喋りしてないので11月は「天神の湯」
10時の開館を待って 色んなお風呂に入ってゆっくりお喋り
お昼はレストランで鉄火丼と生ビール 
11/27 11月例会と 我が家の今年の紅葉_a0270950_17242976.jpg
お休み処で昼寝をしたり喋ったりしてからもう一度 お風呂に入ってから帰る。一日中おしゃべりしていても飽きないと 帰ってから夫に驚かれる。(^O^)

12/1 今年のわが家の紅葉は いつもの年より早くて きれいな色が出てない。
それでもいい色の時に写真を撮れば きれいに見えるのに 落葉し始めてから写真に撮ってみた。例年はもっと赤いもみじの筈だったのに 今年はオレンジ色がとっても綺麗だった。こんな事ってあるんだ~~
黄色のもみじの下に行くと周りが明るく見えた。
11/27 11月例会と 我が家の今年の紅葉_a0270950_17431722.jpg
11/27 11月例会と 我が家の今年の紅葉_a0270950_17420898.jpg

11/27 11月例会と 我が家の今年の紅葉_a0270950_17500217.jpg



by mayocyan | 2017-12-05 17:27 | 日常のあれこれ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 12/4 今年の洞慶院の紅葉の... 11/26 ちょっくらパノラマ... >>